ズッキを祝う

今日は、元キタナゴメンバーのズッキが結婚すると言うことで、メンバー有志でお祝いに行きました。

※元?今もメンバー?いや、活動休止中ですからね。

2019-11-07-03

場所は伏見にある結婚式場。

昔名古屋銀行だった、趣のある建物ですねえ。

今日の自分はブルーの声優役。

舞台裏から台詞をしゃべって、それに合わせてヒーローが演技をします。

2019-11-07-04

余興の出し物としては、かなり「攻めた」ネタをしてしまいました。

この前のキング・オブ・コントで優勝したどぶろっくのネタをブッこんだのですが、大丈夫だったようです。

まあまあの下ネタなんですけどね。よかった。

このところ、セキが続いて声優が出来るか不安だったのですが、何とかなりました。

2019-11-07-01

ズッキ、お幸せに~!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA