副反応が薄すぎる

昨日、新型コロナのワクチン1回目を打ちました。

今朝の熱は36.4℃。

いやいや、むしろ低いやないかい!

ここ最近は、36℃代後半が多い朝の体温。

腕の痛みはあります。

その他の副反応は腕の痛み。

よく筋肉痛のヒドイのと表現されますが、確かに痛いものの、気に病むレベルではないです。

あとは倦怠感ですが、このコロナ禍ではいつも軽い倦怠感があるので、普段と同じ感じです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

副反応が薄すぎる” に対して2件のコメントがあります。

  1. 橋本 より:

    問題は2回目接種の副反応ですね。私はもうすぐ2回目モデルナですが
    その翌日は有給とりましたよ。

    1. たきちゃん より:

      そうですね!

      2回目がどうなるか…。
      翌日とその次も予定を入れないようにしないとと思います。

      少しでも早くと、接種予約を週半ばにしてしまったのですが、金曜日にすればよかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA