公園は空いてる、マリノは混んでる

日曜日。

午後から、名古屋空港すぐの小牧の公園に遊びに行きました。

昨日はブルーインパルスが飛び交う航空ショーがあったため、ここの公園はさぞかし混んでいたことでしょうね。

でも今日は「何も無い」日だからか、車も駐車場に停められて、フツーに遊ぶことが出来ました。

夕飯は地元の人気イタリア料理の店「マリノ」へ。

実に2年ぶりくらいに来たのですが、今日来るのはマズかったかも…。

というのも、ピザマルゲリータがテイクアウトの場合500円というサービスデーだったためかピザのオーダーが激混み。全然来ません。

他のお客さんもかなり待たされてるよう。隣の席のカップルは「30分経ってるよね…」と不満げでした。

店員さんもみんなパニクってるのが良く分かります。いろんなテーブルでオーダー間違いや料理の遅れを謝ってました。

安モノ目当ての持ち帰り客のために、お店で食べる客へのサービスの質を落とす、非常に悪い例だと思います。

少々特典があっても、混んでるのがキライ。

空いてる場所で、フツーがいちばん。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA