頭文字Dのパンダトレノ

タカシマヤ名古屋駅に頭文字Dのショップが出来たとのことで、車好きの息子の希望で見に行きました。

30年経っても大人気なのはすごい。当時自分は講談社系の漫画はあまり見てなかったのでイニシャルDもその後読んだくらいなのですが。

ところで、ここは7階。どうやって車をここまで上げたのでしょう…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA