ひな人形もこうなる

ひなまつりの季節が来ましたね。

今年もみんなでひな人形を出して飾りました。

でも自称「おもちゃ王国」のたきちゃん家は、三人官女や五人囃子の代わりに、トミカやシルバニアの面々が並びます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ひな人形もこうなる” に対して2件のコメントがあります。

  1. キタナゴレンジャーファン より:

    愛知の各市町村の画像の中で北名古屋市の画像を集めているのですが、北名古屋市は下記の写真にしたいのですが許可いただけないでしょうか?
    とても気に入っております。
    https://livedoor.blogimg.jp/tatsumidou/imgs/1/0/100994e5.jpg

  2. たきちゃん より:

    キタナゴレンジャーファンさま
    こんにちは!
    この写真でも大丈夫です!
    万一誰かが何か言ってきたら、たきちゃんにOKもらったと言えば大丈夫ですよ~!
    ちなみに、キタナゴレンジャーは北名古屋市の公式キャラではありませんのでご注意ください(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA