おしめがとれる
今日は岐阜県可児市にある温泉施設、湯の華アイランドへ行きました。
確かオムツの子は入れない施設だったと記憶していたので、長女のオムツ卒業によって、ようやく行ってみようとなったのです。
なかなか広い敷地!駐車場にもたくさんの車が停まっています。
そんな中、ふと偶然、親戚のおばさんがいてビックリ。
なんでも良く一人で来るのだとか。車で1時間かかるのにスゴイね。
さて、肝心の温泉ですが、さすがのロケーションもあって、名古屋のスーパー銭湯とはちょっと趣が異なりますね。
また今回はライトアップの期間ということで、夜はとても綺麗なイルミネーションが楽しめました。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
PPMavericks2026年9月12日PPMavericks
AI2026年9月11日AIがIllustratorを直接操作して絵を描く時代になってる
うわぁっ!2026年9月7日全日本福利厚生協同組という架空の話をする
PPMavericks2026年9月1日ペーパーサミットジャパン2026で推し紙を語る


