おしめがとれる

今日は岐阜県可児市にある温泉施設、湯の華アイランドへ行きました。

確かオムツの子は入れない施設だったと記憶していたので、長女のオムツ卒業によって、ようやく行ってみようとなったのです。

なかなか広い敷地!駐車場にもたくさんの車が停まっています。

そんな中、ふと偶然、親戚のおばさんがいてビックリ。

なんでも良く一人で来るのだとか。車で1時間かかるのにスゴイね。

さて、肝心の温泉ですが、さすがのロケーションもあって、名古屋のスーパー銭湯とはちょっと趣が異なりますね。

2019-11-04-01

また今回はライトアップの期間ということで、夜はとても綺麗なイルミネーションが楽しめました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA