君に話そう愛のしるしに

2018-11-15-01師勝マイソング
「君に話そう愛のしるしに」

パッケージ未開封の新品をお預かりしました。
その方はカセットを聴く手段が無いかたのために、ウチで別のメディアにダビングしてお渡しします。

師勝町(現在の北名古屋市)の町制施行30周年記念に作られたカセットで、
作詞は応募作品から
補作詞と作曲・歌はダ・カーポのお二人。

いやあ、懐かしいですね。

当時中学生だったでしょうか…。町民みんなに配られてた記憶だったのですが、知らない地元の方もいますので、違ったかも。

ウチの実家にも眠ってるかも知れません。

もと師勝町民の皆さんも一度探してみては?

2018-11-15-02

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA