胃カメラを鼻から入れる

実はここ2ヶ月近く体調が良くないたきちゃんです。

微熱とダルさ。何気にしんどいですね。

仕事はしてますがスローペース。
ブログも滞り気味です。

そんなたきちゃんは今日、胃カメラの検査を受けてきました。

微熱が続いている件で地元の病院に通院しているのですが、お医者さんに先日少し胃が痛かったと言ったら、胃カメラ撮りましょう!となったのです。

10年ぶり位の胃カメラで、前日からやや緊張しました。

鼻から入れるタイプで、口から入れるものより苦痛は軽減されるのですが…やはり苦しかった!

胃の不快感が続き、わずか5分ほどの時間が長く感じられました。

結果は、良性のポリープが何カ所かあるものの、まあ問題ありませんとの事でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA