新型コロナの影響が大きすぎる

暫くブログを書いておりませんで、ご心配をおかけしております!

たきちゃんです!

頑張ってますよ!仕事も家庭も。

ただ、新型コロナウイルスの影響、大きいですね~。いろいろ。

3月の頃はかすりキズ程度かと軽く見ておりましたが、4月の大変さときたら!

あやうく痛恨の一撃となるかと思った!
スゴく大変だったぞ!

※このブログ、5月5日に書いております。前回は4月6日。1ヶ月の間に何があったかは、後日後追いで記載していくかも知れません…。

ただ、今回の事で、かなり大きな勉強をさせて頂いております。

ビフォアコロナとアフターコロナ。

社会も世界も、自分も変わりそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA