平和夏祭り

北名古屋市で開催される平和夏祭りの撮影に出かけました。

今日は、名芸大の学生さん達が北名古屋市の広報PRビデオで使う素材の撮影に来ています。

自分は、撮影してる皆さんを撮影する係。
メイキングビデオ用ですね。

会場には何人もお知り合いがいて、いろいろな方との雑談も挟みながらの撮影でした。

我々が作ったキタナゴレンジャー音頭が今年も無事に踊られていて、良かったです。

保育園でもまだCDが流れてたし、北名古屋市のまつりに根付いたようですね!

それにしても暑かった!!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA