子どもと過ごす

日曜日。

子ども二人を連れて、すき家の牛丼で遅めのランチ。

彼らは牛丼やカレーが食べたいというよりも、おもちゃが欲しいので、すき家が好きなんでしょうねえ。

2019-07-28-01

今日は「クレヨンしんちゃん」のドミノ倒し。

ピタゴラスイッチのテーマを歌いながら遊んでました。

食べた後、近所の室内型遊園地ファンタジーキッズリゾートへ行きました。

豊山町なので「近所」ですが、来たのは一年ぶりくらい…。

家族で行くと、“そこそこする”ので、あまり行かなくなって(笑)。
大人も同額取られるのが大きいですね。

今日は比較的空いており(一年前は行列で入るのも大変でした)、はじめてスケート体験をしました。

2019-07-28-02

手すりのついた補助具(歩行器!?)で、子どもでも何とか進むことが出来たようです。

長男はもう来年小学生になるのでしっかりしております。

長女も、まだまだワガママなところはありますが、色んな事が出来るようになってきました。

お世話は大変ですが、楽しいひとときです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA