イチローが引退する

メジャーリーガーのイチロー選手、ついに引退を発表しました。

イチロー杯のお手伝いをしている自分としても、感慨深いものがあります。(←イチロー選手に勝手に勇気づけられたり励まされたりした人、日本やアメリカにたくさんいるんでしょうね。)

そのイチロー選手、試合後の会見で、今後は子ども達の指導をしたい旨の発言をしておりました。

となるとイチロー杯の立ち位置も、ちょっと今までとは違ったものになるかも!?

今年の大会も間もなく始まります。

どんなイチロー杯になるか、今年はちょっと楽しみですね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA