まずプラネタリウムを見る

日曜日。

一宮市のアスレチックフィールドに行きました。

行ってみるまで知らなかったのですが、この公園にプラネタリウムがあるんですね。

丁度みんなが列を成していて、何だろうなと見てみたら「ドラえもん」のプラネタリウム作品を上映するとか。

そして入館料が大人60円、こども30円とヒトケタ安い(笑)

長女は先にアスレチックに行きたいようなので、妻に連れて行ってもらい、プラネタリウムは長男と二人で鑑賞しました。

CGを使ったシーンが多く、通常の映画とは違った迫力があり楽しめました!

そして1時間おくれでアスレチックへ。アクティビティを行う公園としては、やや小さめかもしれませんが、いろんなアイテムで趣向を凝らしており、子ども達も楽しんでいた様子です。

また…いつか来ようかな。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA