税を考える

今日は「税を考える週間」の活動として、ヨシヅヤ名西店にて税に関する作品の表彰式に出席しました。

名古屋西間税会からも、受賞者お二人に賞状と記念品をお渡ししましたよ。
2018-11-23-01

会長のたきちゃんから表彰を受ける学生さん…。

税務連絡協議会のMさんの“命令”で、一言コメントとともに賞状をお渡ししました。

他の贈呈者の皆さんは何も言ってないのに僕だけコメントしてるのはやや場違い!?若さ故のスタンドプレーと思われてたかも。

表彰式のあとは「税の広場」のお手伝いで消費税の案内パンフを配り、税金クイズへのお誘いを行いました。

2018-11-23-03

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA