頭をゴンと打つ

三連休の3日目。

カゼひきのたきちゃんですが、家族サービスに休日はありません。

薬飲んでマスクして、子どもを公園に連れて行きます。

今日は名古屋市西区にある龍巳堂営業本部近くの公園にしました。

コンクリートで出来てる富士山型の滑り台がお目当てです。

2018-11-25

大はしゃぎで遊ぶ兄妹。

しかし、暫くあとに悲劇が…。

上から滑ってきた長男と、のぼってきた妹が衝突し、「ゴン」と鈍い音が!!

四つん這いの手元をすくわれた妹が、コンクリートの床面に頭をぶったようです!

みるみるコブが出来てきて、大泣きの妹!

大変!!!

急いでハンカチを冷やして安静にしました。

幸い意識もあり、痛みも激しくなく、(今のところ)大事には至っていないようです。

子どもは一瞬目を離しただけでも、大きな事故を起こします。
今回も一歩間違えば大変な事になっていた可能性も。

とても肝を冷やしました。

下の子はまだ3歳ですからね。

富士山滑り台、暫く近づかない方が良いかも。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA