北名古屋市ジャンボプール

今日はまたまた全国的に酷暑の日。

37℃越えは必至で、地面の近くだと40℃もフツーにいってそうです。

というわけで、家族で北名古屋市のジャンボプールへ。

※実は北名古屋市民なのに…一度も行ったことが無かった私…。

行ったのが11時前くらいでしたので午前の部終了までの1時間ちょっとのプールでしたが、2歳と5歳の子どもも大喜びでした。

これくらいの時間が疲れすぎず丁度良いかも(^_^)

帰りに「たません」を子どもに買ってあげたら、二人ともペロリと食べました。
(長女は、昨日行ったお好み焼きは食べなかったのになあ)

また来ようね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA