セルプしかつ祭る

セルプしかつ祭りに行ってきました。

昨年まではキタナゴレンジャーとして出演してましたが今年は諸事情により舞台公演はなし。お客さんとしての参加です。

多くのお客さんで賑わってました。

長男の好きなわらび餅を食べ、スーパーボールすくいや風船釣りなどの屋台を楽しみました。

屋台に熱くなり3回もチャレンジする長男。
あれかね。キミはギャンブルで身を崩すタイプか(笑)

子供は5歳と2歳でまだまだ小さいですが、自分一人で連れ立っても何とかお世話できるまでになってきました。日々の成長が益々楽しみです。

2018-06-03

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA