ホームページの更新を続ける

本日、ネットからお問い合わせ頂いた新規のお客様の会社へ訪問しました。

最初は少し緊張してましたが、お客様とお話をしていくうちに、次第に落ち着いてご説明することが出来ました。

と言うのも、このお客様も北名古屋市の会社で、社長様も北名古屋市の方。

やはり地元だからか自分と共通のお知り合いがいたり、住んでいるところの話が出たり、気持ちが通じあうのが早かったように感じます。

2017-01-12

今回のつながりのキッカケは自社のホームページです。

龍巳堂のホームページが、北名古屋市の方へのアピールに力を入れ始めて間もなく1年が経ちます。
2016年3月12日のブログ

その間、今回のお問い合わせもそうですが、確実に新規の案件が増えています。

お客様のPRを仕事にしてるのに、自分の会社のPRがヘタでは駄目だと思い始め、忙しい中でも少しずつ情報更新を重ねてきました。

まだまだお伝えしきれていない事例も多く、また、至らない箇所も見受けられますが(奥さまに再三注意されてます…)、今後も頑張って情報更新を続けて行こうと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA