マラソンが中止となる

日曜日。昨日からの雪が今日も降ってます。

今日は第2回北名古屋ふるさとマラソンの開催日でしたが、大雪警報と路面凍結により中止となりました。

これまで準備をしてきたスタッフさんの事を思うと大変残念ですが、私個人的には練習を全くしていないし、昨夜はあまり寝てないなどコンディションの不安もあったので、むしろ良かったかも(笑)?

なぜあまり寝ていないかというと、昨夜というか今朝の5時頃まで、1歳の長女が夜泣きしていたためです。

彼女のお世話などで寝ることが出来ませんでした。

普段は妻に任せきりですので、休みの日くらいは自分もお伴しないと、という感じです。

マラソン中止により午前中は3歳の長男と雪遊びしました。

スキー手袋が無かったので素手で雪だるまと雪うさぎを作りました。

出来はイマイチですが(笑)、子どもと雪のお庭で遊べたのは良かったです。

2017-01-15-01

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA