電車を見続ける

祝日です。

午前中はあらた坊と名鉄線路沿いの公園に行きました。

公園で遊ぶつもりでしたが、そこは電車が大好きなあらた君。

遮断機がカンカンなると、「来た!」とばかりに踏切近くへ走ります。

パパも一緒についていき、電車が通り過ぎるのを見守ります。

そして次の電車が来るまで踏切付近で待機。

何だか縁起でもない事を考えてる親子のように見られやしないか、ちょっと気にしたりして(^_^;)

2017-01-09

一時間ほど電車見学をしてから、公園向かいで車を停めさせてもらったB&Dで買い物して帰りました。

世間では今日が成人式のところが多いようですね。

うちの子供達が成人になる頃、僕らはどのような暮らしをしているのでしょうね。

その時に後悔のないよう、頑張らないとね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA