イクメンが集まる

北名古屋市のイクメンの皆さんが集まって話し合う場に参加してきました。

今回は冊子つくりの案件もあるので、自分は印刷業者 兼 イクメンパパという立ち位置での参加です。

話し合いの前に、子ども達とお菓子作りの時間がありました。

自分は子どもが体調がイマイチだったので連れて行きませんでしたが、他のパパは数人お子さんを連れてきており、少しの時間ですが自分もお菓子作りをお手伝いしました。

餃子の皮で作るアップルパイ…。カンタンでとても美味しいです!
揚げたて最高。

2017-01-23

イクメンの皆さんとの話合いは、和やかにすすみました。

皆さん、僕と同姓代ながら、イクメンのみならず地域の子ども達を見守る要職にいる方ばかりで、スゴイなと思いました。

僕と同年代(40代)のパパ達は、子どもが小学校や中学校に通ってるのは普通ですからね…。

そんな方から見たら、自分は10年若い状態なのかも!?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA