タープが崩壊する

先週の土曜日に出したタープを片付けずそのままにしておりました。

2016-08-03

すると昨日夕方の大雨で、タープが崩壊しました(´・_・`)

雨がテント地の屋根にたまり、重みが耐えられなかったようです…。

アルミ製の細い柱が2箇所、梁が2箇所折れ曲がってグシャリとなってました。

すぐに片付けなかった僕が悪いのですが(笑&涙)

さようなら、12000円のタープ。

5年間ありがとう。

2016-08-03-02写真はつい3日前まで大活躍していたタープの最後の勇姿です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA