必勝幕は、すぐご購入いただける

応援、寄せ書き、為書きに! 必勝幕 B0サイズ

Amazonで販売中の「必勝幕 ヨコ型 B0サイズ」

時々ご注文をいただくロングテールな商品ですが、本日3枚ご購入いただきました。

龍巳堂では、Amazonでの商品はFBAに登録しておらず、Amazonプライムの対象外です。そのため急な納品希望には対応出来ません。

※FBAとは商品の保管から注文処理・出荷・配送・返品まで、Amazonが代行してくれるサービス。よく売れる商品ならFBAを利用したいところですが、容積により保管料がかかるので、ロングテールで図体のでかいかさばる商品には不向きなのだ。

そこで、今日のお客様は直接会社にお電話いただき、ご来社いただきご購入という、大変お手間を取って頂くかたちとなりました。

お客様にはご面倒をかけてしまいましたが、直接ご来社いただいてでも「今すぐ欲しい!」と言っていただける商品を作れた事は、大変嬉しいものです。

これからも、“たくさんは売れないけど、日本のどこかで欲しいと思う人がいる商品作り”を続けて行きたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA