仲間が語る

2016-07-04ウィルカレッジのセミナーに参加しました。

鈴木紙工所の鈴木さん、名東紙工の都筑さんなど、而立会やウィルカレッジでお馴染みの方が登壇し、紙加工のプロフェッショナルだから伝えられる営業のヒントをご教授いただきました。

鈴木さんの「断らない」営業スタイル(営業しない営業と副題が付いてましたが)は素晴らしいです。
ブログを続ける事もそうですが、決めたことを実行する姿勢は本当に感心します。

都筑さんのチャレンジ精神と好奇心旺盛なところも、見習いたいものです。
好きなことを探求し、仕事にも活かす自分プロデュース力は、自分にもあてはめられそうな気がしました。

仕事や色んなものに追われるのを言い訳にせず、少しずつでも何か積み重ねていかないといけないと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA