アメイジングに遊ぶ

2014-07-21家族で江南市にあるアメイジングワールドという民間施設に遊びに行きました。

屋内型の遊技場で、広い場所に0歳児から12歳までの子どもが遊べる遊具が満載。
暑い夏、外の遊園地に連れて行くのは大変ですが、ここなら涼しい空間で“子どもだけ”遊ばせておけるので保護者にはとてもラクな場所です。
マッサージチェアや雑誌など保護者がリラックスできるアイテムも。

奥さんの感想としては「市の育児支援センターの有料版?」との印象を持ちつつも、思ったより面白かったとの事でした。
自分も結構気に入りましたので、家からはやや遠いですが時々行ってもいいなと思いました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA