やはり優勝っ!

dd4ef5e0.jpg名古屋而立会の1月新年会に参加しました。

今例会は、なんとホテルでの大卓球大会です!

卓球といえば僕が唯一、人に勝るスポーツ。
負けるわけにはいきません。

而立会のみんなには「僕強いよ!左手でも勝てる、いや、左足でも優勝っ!
と豪語して自らのハードルをガンガン上げておいての参戦です。

とはいえ、個人戦ではなくチーム対戦なので、一人だけ強くても優勝はできません。チームのバランス、選手交代のタイミングとペアの組合せが重要。

…。

そんなこんなでしたが、結果は、我がチームが見事優勝!
最後は新人N君のジャンケンの強さが光りましたね。

昨年の新年会はカラオケで、今年は卓球。
僕の得意なジャンルが続きました。
来年は…お笑い大喜利大会でもやってもらいましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA