完走する

161356f6.jpg北なごやチャレンジマラソンに出場しました!

出場枠は10kmで男子高校生以上39歳以下の部。
504人のエントリーがありました。
(※ちなみに10kmは、
男子40歳代の部が343人、
男子50歳代の部が244人、
男子60歳代の部が161人。
年齢が上がってもこの参加者数。みんなスゴイです…。)

練習不足なのが少々不安でしたが、終わってみれば部門504人中の378位でタイムは1時間00分52秒。
昨年より良くなっていて、あまり練習してなくてもイケてる自分にビックリです。

昨年は雪で風もありましたが、今年は風もなく天気に恵まれたことがよかったかも。
あとスタート位置が先頭集団にいれたのが結構ポイントかも知れませんね。(後ろにいると、スタートしても渋滞して走り出せないのだ)

2012-01-15この写真は終了後に撮ったので余裕ありそうに見えますが、走行中は笑顔ゼロで必死でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA