モリゾーハウスリポート

0731e4a8.jpg北名古屋市で鋭意リフォーム中のモリゾーハウス。

いよいよ(一部の)外壁の工事も始まりました。

基本的に外見はそのままのモリゾーハウスですが、正面だけは多少キレイにする予定。

このモリゾーハウス…。
実は元もと自転車屋さんの自宅兼店舗だったので、看板が設置してあった部分があります。

しかし看板を外した跡がちょっと見栄えが悪い。
そこで、そこだけは整えておこうというものです。

自分としては龍巳堂の看板を掲げても何ら問題ないつもりなのですが…。

実は融資の関係で店舗っぽいのはダメ(あくまで居宅専用の融資)なので、龍巳堂の看板は掲げられないのでした。

というか、そんな看板、奥さんが許さないだろうと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA