震災復興支援のイベント

b3ef26d1.jpg来春北名古屋市で開催予定の震災復興応援&子どもイベントの運営委員会に出席しました。

今日が最初の委員会。
イベントの主旨と目的の確認や、役割決めが主な議題でした。

地元のイベントに実行委員として携わるのは今回が初めて。

ステージの出演なら、その日出ればオッケーですが、設営となると何ヶ月も前から綿密な計画と準備が必要になります。

これまでの「ぶっつけ本番でも何とかなるぜ」ではすみません。

とはいえ、あまり、リキみすぎずに。

お役に立てる事をコツコツと。
無理せず楽しく。
この気持ちだけ変わらずやっていこうかと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA