モリゾー解体

48e4dd3e.jpgモリゾーハウスのリフォームが始まりました。

まずはごっそり変える部分の解体から。
水回りは総取り替えなので、その辺りを中心にバキバキ壊されていきます。

庭にあるモリゾーの仲間たちも、剪定だけでなく一部伐採となると結構な作業になりそう。

予算は限られているので、あまり夢を見すぎず、現実的なプランで進めて行きたいと思います。

…。
しかし設計図面に書いてあった鉄骨の梁が、屋根を剥がしてみたら木だったのはちょっとビックリ!(おいおい!)

中古住宅のリフォームは、現場でやってみないと分からない事が多そうです。

結婚式は終わりましたが、まだワクワクドキドキは続くよ…。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

モリゾー解体” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    ほんとだぁ。
    庭の方がデカイですねぇ。
    確かに森だ。

  2. たきちゃん より:

    写真の撮り方の影響もあるかもしれませんが広めの庭です。
    そんなミニ森がこの家の特長と言えますが、ある程度バッサリいくかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA