2810ffb2.jpg結婚式の披露宴で、友人5人がオリジナルソングをプレゼントしてくれました。

素敵なパフォーマンスに感動でした!
(短期間で作詞作曲、そしてみんなで練習してくれたんやねえ…)

★僕らの地元の友人の仲間内では、メンバーの誰かが結婚する時にはオリジナルソングを作ってみんなで歌うのが慣わしとなっております。

今回は僕が歌のプレゼントをいただく番となりました。

歌のタイトルには必ず「true love」と入っており、
過去のタイトルは…

Endless true love
Forever true love
Last true love

そして今回は
Angel true love
でした。

true loveシリーズを歌う僕らなので、今回からグループ名が「true lovers」になったみたい。

来春、そのtrue loversから、poosunが結婚式を挙げる予定。
またまた楽しみですね!!

★昨日の結婚式ではたくさんのお祝い、励ましのお言葉をいただきました。
順次ブログにてご紹介してまいります。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

true lovers” に対して4件のコメントがあります。

  1. かぜと より:

    最後のTrue Loveにならなくてよかったです。
    次はメインボーカルよろしくです!

  2. たきちゃん より:

    かぜと君でラストかと、だれもが諦めていましたからね(笑)
    続く来春の第五弾、そして再来年辺りに第六弾!?
    これからもよろしく~。

  3. poohsun より:

    第五弾は、true lovers+のんた君の6名でお願いします。史上最強?メンバなので、生演奏か?!。舞台もありますよ。期待してますね。

  4. たきちゃん より:

    true lovers+のんた君で最強の布陣となりますね。
    怒濤のMC、まさかの生演奏(熱狂のタンバリン)、規格外の客いじりで、伝説を作っちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です