隔てがないのが強み

bcd4d6fd.jpg土曜日。
3連休ではありませんよ。仕事の日です。

ですが3時間ほど私用で抜出し、将来に向けての活動をさせてもらいました。

仕事があるからこそ出来るその計画。
逆に、その計画が進めば仕事へ取り組む意識もより強くなるというもの。

プライベートだけど仕事にも大きな影響があるのは、中小零細企業を営む者としては当たり前の事かも知れません。

僕の中では昔から、
仕事とプライベートの隔てがあまりありません。
多少比重が違っても同じ空間に存在するものです。

公私混同かよ!と悪く言う人もいるかも知れませんけど。

公私混同だから会社を支えられる部分があるのも事実。
それは会社の強みにもなるでしょう。

何にせよ、仕事もプライベートも。
どちらも楽しくワクワクして取り組めるのが一番ですね!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA