ハジけすぎないで

694700f8.jpg日曜日。
結婚式の準備で、彼女のヘアメイクの打ち合わせに行きました。

…。
行っても僕はすることもなく…。
待つこと1時間以上…。

ウエディングドレスのときはこれ。
お!
清楚な感じでイイですね。

さらに待つこと1時間…。

続いてカクテルドレスのときはこれ。
お!
すごくイメチェン出来たね。

でも少しハジけ過ぎかな?少し普段らしさも出して…。
うん、それが良い。

こうした一つ一つの積み重ねで結婚式は出来ていくのだなあ~と思うのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA