最後の夏に歌う

今年の北名古屋市の夏祭りで、キタナゴレンジャーの歌とダンスの舞台に出ることになりました。
と言っても、何組も出るステージショーのひとつに参加するだけですけどね。

昨年は雨で中止となりましたので、今年が初の夏祭りステージ。
似たようなショーは何度かやっているので、あまりヘンな緊張もしなくなってきました。

歌だけでなく、キタナゴレンジャー後援会ご一行様のダンスがあるので心強いです。というかダンスがメインで、歌はおまけっぽいです。

YOU TUBEにキタナゴレンジャーで踊るみんなの動画がアップされてました。
お暇な方はご覧下さい。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

最後の夏に歌う” に対して2件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    埋め込みタグの変更方法。
    埋め込みタグの中に640という数字が2つあると思いますが、そこを435くらいすると、ブログの横サイズにフィットするはずです。
    このままでは、はみ出たままになってかっこ悪いし、コメント一覧が見れないですよね。

  2. たきちゃん より:

    ありがとうございます。
    サイズ変えた方がいいかなとも思いましたが、あえてこのはみ出した大きめサイズがいいかなと思ってこのままにしました。
    コメント欄が消えた後は、リンク欄が消えますが、そのうち重なる部分が終わるので影響なくなりますよ()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA