効くはる
すき焼き御膳を頼んだら、お鍋がグツグツしてなくてシュンとしてるの。
だからテーブルに埋めてるIHヒーターで温めなおしたんだ。
そしたら店員さんが飛んできて、すき焼き鍋には危ないから使わないでって言われたよ。
グツグツの鍋で出してくれるか、固形燃料くれるか、やっぱりIH使わせてもらうか、とにかく温かいすき焼きが食べたかったな。
でもいいんだ。
大変なこともあった一日だけど、また一歩前進できたからね。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年6月20日息子の自転車が壊れる
未分類2026年6月14日頭文字Dのパンダトレノ
間税会2026年6月8日岐阜で開催 東海間税会連合会の総会
PPMavericks2026年5月21日JP2026・印刷DX展に行く

