裏情報届く

d7ade498.jpgソフトウェアのコピー品を売るDMが届きました。

この手の案内は2年に一度ほど来るように思うのですが、毎回違う業者名なのにフォーマットはほぼ一緒(笑)。社名を変えてるだけで、多分やってる人物は同じなんだろうなと推察します。


コピー品?よく見るとリサイクルとか中古ソフトとか書いてある…?なら大丈夫なのかな?
しかしこの品揃え、そしてこの値段。違法な品なのは間違いないでしょう。

未だにこういうものを“足のつく売り方”で売ろうとする業者がいるのがスゴイなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA