カメラマン現る

8e64c31b.jpgお客さんの入社式へ行きました。

役員さんと新入社員さんの全体写真を撮影するのが僕の役目。ナゼか毎年そうなっております。

カメラが得意でないのに得意と思われてる僕にとって、偉い様方を前にした撮影は緊張の瞬間。失敗は許されないですから。

はーい撮りますよ。みなさん、リラックスしてください。
と、言ってるオマエの緊張なんとかしろ!って感じ。
カメラマンの緊張が新入社員さんをより固くさせたといいますね。

毎年この撮影後に、今年こそ一眼カメラを覚えようと思うのですが、結局いつもコンパクトカメラでお手軽にすませてしまうのでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA