日の目を見る
★まず、過去にボツとなったキタナゴレンジャーの楽曲にコーラスをあててみました。
出来た曲は次に出すCDに収録する予定です。(ボツの曲なのにCDに入れるのがキタナゴCDの凄いところ)
★続いて北名古屋音頭のアレンジについて話し合いました。
我々でも、ある程度まで出来るけど、さらに上のクオリティを出そうとすると果たして出来るモノなのか…。多少の不安はあります。
でも、やれるとこまでやってみましょう!
★…で、その楽曲制作のためのパソコン、やはり新しいのが欲しいです。
ソフトシンセを複数立ち上げると動きが遅くていけません。
決断の日は近づいている感じです。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2026年1月1日2026年あけました
未分類2025年12月31日なばなの里の大晦日
未分類2025年12月28日部屋とカーテンと学習机
未分類2025年12月27日銀杏並木が消え去る

