合格する

e24945c1.jpg先日受けた放送大学マーケティング論の試験結果が届きました。

結果はなんとマルAでした!
それって90点以上じゃん!スゴくない?

★…?
でもおかしいですね。

マークシートはカンが全て当たってとして50点満点。
記述は2問のうち1問は完璧で25点。
もう1問はまったくダメだから、最高でも75点のはずだったのに…。

★90点以上という謎の評価。
考えられるのは以下の3つです。

1、記述2問目は全く分からなかったので独自の論点でそれらしく書いたのですが、これが意外な高評価を得た。

2、記述1問目のあまりに完璧な答えに感動した先生がパーフェクト解答賞としてプラス20点くれた。

3、何かの間違い

3以外であってほしいですね。

★さて、4月以降も大学生でいようか、また考えます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA