マイペースを保つ

ランニングの話。

★とある飲み会にて。

最近何してる?という話題になったので
「この前マラソン大会に出た」という話をしたら
「フルマラソン?ハーフ?」というので
「いや、5km」と言ったら
軽~い失笑がおこりました。

どうも5kmマラソンというのは、運動しない人から見ても軽いものと思われるようです。いやいや結構大変だよ、一度走ってごらん、と思うのですが。

★目標の北名古屋の大会は無事終わりましたが、走ることは時々少しずつですが続いております。

3kmだったり1.5kmだったり。5kmすら届かない距離ですがしっかり汗をかくことが出来ます。

誰かと競うのではなく、自分のペースで。
長いスパンで続けて行けたらなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA