風邪をはねのける

69e74194.jpg風邪の季節ですね。

★我が社の制作部隊では、主戦力のF女史が風邪でダウン。N女史も病み上がりとあってハードな仕事は出来ません。結果、私が頑張ってフォローします。

★自分自身は今のところ風邪の予感を感じません。いつもならノドが痛いとか言う頃ですが。

朝の散歩を続けているおかげで抵抗力が例年よりあるのかな。
たまたま風邪ひいてないだけかも知れませんけどね。

★そう言えば放送大学の試験もそろそろ。やばいです。勉強してないので追い込みしないと。

仕事も勉強も趣味も。4月までやること沢山あるので、これからも風邪ひかないようにしたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA