なくなる

お取引先の会長さんが亡くなり通夜が営まれました。

この会長さん、ウチの父親と同級生で小さい頃からよく知る仲でした。仕事を始めてからも互いに協力し合う間柄で、今でもたくさんの仕事をやりとりしています。

そこの会社もウチと同じく昨年社長交代したばかり。こういう事態になる前に社長交代しておけたのは幸いだったと思います。

「どんどん同級生が亡くなるなあ」と父。
寂しいですね。

★ビジネス現場での何かひとつ抜け出せない閉塞感と、身近に存在する死という現実。

ため息のひとつでも出したくなりますが、暗い事はあまり深く考えず、お通夜の後、とりあえず3キロほど走って今日はおしまいにしました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA