合同練習をする

88f5cc3f.jpg日曜日。
来週のマラソン大会に向け、友人kazetoと合同練習をしました。

…。
まあ練習というか、コースを一緒に散歩した程度ですが。

コース沿いにはマラソン大会ののぼり旗が掲げられていて、どこがコースなのかが分かるようになってました。

時間帯にもよるでしょうが、自分たち以外にはマラソンの練習をしてる人は見かけなかったような…。下見するほどの距離でもないのかも。ビビッてるのは僕だけだったりして(笑)。

もうあと一週間なので、ケガなどしないように軽めの運動で整えて、本番を迎えたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA