また巡り会える

c0a38787.jpg白鳥センチュリーホールで行われた徳永英明さんのコンサートへ行きました。

コンサートは、最新アルバム「WE ALL」からの曲と、レイニーブルーなどのお馴染みの曲とで構成されており、とても楽しめる内容でした。

★今日の名古屋公演がツアーファイナルということで、全国から集まったと思われる徳永ファンが大勢来ていました。そのお客の大半が女性。アイドルのおっかけを思わせる衣装の人もいるなど、楽しみ方はいろいろなようです。

★数少ない男性ファンの良いところは…徳永さん本人と同じキーで歌えることでしょうか。名曲「負けるな」などはやっぱり盛り上がります!

★お土産代わりに、以前のコンサートDVDも買ってしまいました。車中でまたコンサート気分になれそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA