サボってる2

bbed6176.jpg名芸大での作曲講座は先週で修了。
短かった秋のプチ大学生気分も終わりました。

…?

いや、まだまだ大学生でした!
放送大学の学生でした!

しかし通信教育だとどうもサボりがち。

昨日、中間で提出しなくてはいけないテストがあったような…と資料を見たら提出期限ぎりぎりでした!急いでテスト用紙に回答して大学へ送りました。危ない危ない。(中間テストに合格してるかも危ない?)

やはり学校に行くなどして、学ぶ環境に身を置かないと、ラクな方へ流れてしまいますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA