見られ続ける

228ee683.jpgキタナゴレンジャーが北名古屋西春駅前商店街の楽市に登場しました。

★餅つきに参加するニシバルカンSの面々…。
ヒーローの割に餅つきは不慣れな様子でした。もっとコシ落としてっ!

★その後はいつものKOデンジマンショーです。

マイクコードが短い為、ミキサーを担当する音響の僕がずっと舞台にいるような格好。お客さんに見られ続ける感じでした。
いっそダメーンズの服装でいれば面白かったかも。

★…。いつも来てくれる方のために、新しいスピンオフネタも用意すると良いかもね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA