これで公道を歩く

40e1b3a2.jpg地元キタナゴヤシティのJAにキタナゴレンジャーが出動しました。
毎年恒例の農協祭り。キタナゴレンジャーの出演も定番です。

★今回のネタは今年の夏から公演している「Trinity」というプロレスネタ。
快適戦士アメニティキタナゴヤが繰り出す必殺技“アメニティボム”が今日も炸裂しました。
今後彼はキタナゴレンジャーになれるのでしょうか?

★謎のキャラ、イエローパノラマンも当初の設定上のキャストで演じられました!
それにしても「その声は?誰だ!」で出てくるキャラの多いこと。

★…?
キタナゴレンジャーの一員、ニシバルカンSの決めポーズ、今日はちょっといつもと違う…?
隠れ「S」を見つけたキミはエライ!

★ヒザのケガでアクションが心配された青い人ですが、どうにか演じることが出来ました。舞台が狭くて逆に良かったようです。

★…。ところでこの控室での写真、左上が何かヘンですよ。
心霊写真みたいです。 

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

これで公道を歩く” に対して4件のコメントがあります。

  1. 冒険野郎 より:

    足が、畳から生えてる!!
    たきちゃんに、足のトラブルの警告です。

  2. たきちゃん より:

    一週間走らなかったら、何となく痛みが取れてきました。
    ちなみに注目は左上の顔です!
    位置がどう考えてもヘンと思います。

  3. 冒険野郎 より:

    鏡の顔は、ローアングルだからありえるでしょ。
    僕の言ってるのは、黒い靴下の肌の部分が、畳から生えてるんですけど。
    あの正体は、なんですかね?
    足じゃないんですかね??

  4. たきちゃん より:

    鏡の顔って…鏡無いんですよ…。
    ちなみに足は、靴下に穴があいてるんだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA