ボーイの季節

2009-11-16私、小学校から大学までボーイスカウトに入っておりました。

このほどご縁があって、所属していた旧師勝第1団(現在は北名古屋第2団)の30周年記念誌の制作を携わらせて頂きました。

想い出の写真のコーナーに若かりし日の自分がいるのを発見。これは大学の頃か。
日向君のようにソデをまくってます。TANKTOPSというユニット名なのにタンクトップは絶対着ない今とは少し違っていたようです。

もっと小さい頃の写真もあったのですが、どうも笑顔の写真ってのが少ない…いや無い?カメラの前では緊張するのは今と同じようです。

弥栄!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA