サボってる

f59da75b.jpg税の週間です。

税に関する書や作文の表彰式が、地元ショッピングセンターヨシヅヤで行われ、そのお手伝いに行きました。

★僕が所属する間税会の他、法人会(これにも入ってますが)、○○会、○○会…沢山の人がお手伝いに来ています。設営の人が多すぎるくらい。

…。
ということで、ある程度モノを運んだりしたらすることが無くなりました。

★結局、一緒に参加したHさんと、ずーっとお話してる時間となりました。
業界も年代も違う方とのお話は、とても有意義で、良かったです。

★せっかくのなので税について一言。

イータックス始めましょう!出来る人から!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA