見られてる

d47c8707.jpg気がついたら名古屋の地区もGoogle ストリートビューが公開されていました。

建物が建設中だったり、看板が古いままだったりと“ちょっと前”の画像で作られてました。

でもこの“ちょっと前”というのが少し懐かしい感じ。

今後画像を更新していく時期が来るのでしょうけど、この古いデータもいつでも閲覧できると楽しいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

見られてる” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kazeto より:

    こりゃビックリ!!
    技術もすごいけど、データ収集量がすごいですね。
    家の周辺を見たら、車がまだストリームだった。塾の看板から去年頃と判断できます。
    道路のミラーに写真を撮影している車がうつってました。

  2. たきちゃん より:

    そう。すごいよね。
    いずれもっと高画質に…シームレスに…リアルタイムに…。
    バーチャル空間の確立が進みすぎるのは、怖いけど面白そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA